懐かしいアイス

2016.09.09.Fri.05:55
暑い。あっつい。
蒸し暑くて寝ていられない🙍💦

ダメだこりゃってことで
深夜に扇風機の前でアイスを食べる私😅


こういうアイス、何年ぶりかな。
スーパーでいつもは気にならないアイスなのに、
どうしても食べたくなって買ってきたのよ✨
小さい頃にたまに食べていたのは
どこのメーカーのだったんだろう?


🍦蓋を開ける時に、
たまにアイスがポキッと取れちゃったり😏
そんな思い出までも愛おしい💓

最近の蒸し暑さは異常😰
暑さはもう落ち着いてくると思っていたけど、
やっぱりまだアイスはたくさんストックしておかなければ💦

実家と違ってここは夜も昼とあまり気温に変化がない💧
ダーリン殿は育った土地のせいなのか、
どんなに蒸し暑くても爆睡してる…
(↑ほんとに信じられない😩)
(私はアイスノンでも寝苦しくてダメ)
はぁ…。夜は涼しくなる実家が恋しい😢
きっとこの先ずっと慣れることはないだろうと思う。

この不快さを共有できる人が身近にいないから、
私だけ??と、ものすごく凹む⤵⤵
体感温度の違いって…大きいよね💣💣
コメント
No title
こんばんは。

なつかしいアイスの形ですね。
フタに全部もってかれてスプーンで食べてた記憶がありますw
最近また暑くて冷房必須ですわ・・
SANOさんへ
やっぱり蓋に持っていかれちゃいますか!
あれ、結構ダメージ大きいですよね(;^ω^)
「あーーー!」って。

持ち手のモナカが
フヤフヤになるのさえも懐かしかったです(笑)

管理者のみに表示