久々のナイツ☆

2009.08.02.Sun.02:15
20090802021556
気が向いたから、すっごく久しぶりにナイツをプレイ!
う~ん♪
やっぱり癒やされるぅ~♪
サターンのナイツも大好きだけど、
私はWiiのナイツも同じくらい大好き!
ヌンチャクの操作も慣れるとラクだし♪

今日のマイドリームはピアンちゃんたちが楽器を演奏してた。
しかも蝶ネクタイつけて♪
でもなんで8月は演奏会なんだろ?

さて!明日はミステリーラリーだ!
車のディーラーから案内状が届いたから、参加してみる!
車で各地点でクイズを解きながら移動するんだって。
ゴールはどこなんだろ?かなり不安。
私はナビゲーター役、ダーリン殿はドライバー。
へっぽこ方向音痴ナビ、頑張りまっす!

でも明日は清水の花火大会なんだよね~
花火も見たいんだけど、その時間まで帰れるかな?
ってか早く寝なきゃだわ!

・追伸・
コメント書いてくれた皆さま、返事書けなくてごめんなさい!
でもちゃんとニヤニヤしながら読んでます(笑)
パソコン起動したら返事書きますネ!
もう1週間以上もパソコンに触ってない寅吉より。

マイドリームもクリスマス☆

2008.12.26.Fri.00:27
クリスマス
数ヶ月ぶりにプレイしたWiiWiiリモコンナイツ
マイドリームにはジングルベルの軽快な音楽が流れていたし、
ピアンちゃんたちもサンタ帽アップロードファイルをかぶってクリスマスモード。
これで雪が降っていたらいいのになぁ~
私の「マイドリーム」は、
お天気チャンネルと連動する設定にしてあるから、
静岡じゃぁ雪は無理だよなぁ~多分。
去年も雪は見れなかったし雪だるま
ケーキを持ってる♪
クリスマスケーキショートケーキを食べてる子、やっと撮れた!
モグモグ、美味しそう~
やっつけでプレイしたせいか、ツリーツリーは無かったなぁ。
残念!

8月ナイツ・マイドリーム

2008.08.11.Mon.22:22
演奏してるよ!
昨日の夜、久々にプレイしたナイツ。
8月は楽しそうに楽器を演奏しているよ
正装?なのか黒い蝶ネクタイまでしちゃってる!

やっぱりナイツ、たまにプレイすると癒される~
なんてったって、音楽が最高
マイドリームは忙しくてちょっと大変だけど、変化が楽しいしネ

来月はなんだろな。
楽しみ!

ナイツ ~星降る夜の物語~ナイツ ~星降る夜の物語~
(2007/12/13)
Nintendo Wii

商品詳細を見る

7月のナイツ・マイドリーム

2008.07.24.Thu.16:51
帽子?
ダーリン殿の看病に病院に行く前、ちょっとだけナイツをプレイ。
久々でも不思議と操作は覚えてるもんなのね。
今月初めてのナイツ・マイドリーム。
最後にプレイした時と何ら変化もなく、ちょっとホッとした
ツノのある帽子をかぶった子がポツポツといたよ!
これって何だろ?
汗?
暑いせいか、汗を飛び散らせている子がいっぱい!
そうだよねー暑いもんねー
うちわをパタパタあおいでいる子もいたけど一瞬だから画像が撮れず。
かわいかったのになー

久々のナイツ、マイドリーム

2008.05.22.Thu.23:11
20080522231109
何ヶ月ぶりにプレイしたんだろー?

マイドリームのピアンちゃんたち、元気で安心した(-^∪^-)

サターンの時みたいにカリカリしなくてもいいんだね!
毎日やらなくても大丈夫だなんてステキ!

しかし凸凹地形にはマイッタo(TヘTo)

凹んでる場所にピアンちゃんたちが大集合。
ブルーチップあげるのが大変~

未だにスーパーピアンが生まれないマイドリーム。
一度はお目にかかりたいのになぁ~
 | HOME | Next »