グリムス、夏!

2014.08.01.Fri.14:26


グリムスが夏バージョンになってた
今日から8月だしね。

爽やかでかわいい

パラソルの下の小さい芽がいい感じ

グリムスいろいろ

2014.07.22.Tue.13:47
せっかく画像保存してたのに、アップし忘れまくりのグリムス。
一気に記録。

1388892721_02036正月 1403272518_05100ほたる
↑お正月、ホタル。

1401993223_04790大人の樹 1404718553_04830七夕
↑大人の樹、七夕。

1404800500_02174サッカー昼 1405099049_07436サッカー夜
↑ワールドカップ開催中の昼と夜。

1405416081_02982サッカーファイナル夕 1405336256_04610サッカーファイナル夜
↑ワールドカップ最終日の夕方と夜。

ふう。スッキリしたっ!

グリムス、他、クリスマス

2013.12.26.Thu.18:40
1386311354_00279.jpg 1386316222_04294.jpg
1387966270_02240.jpg
グリムスもクリスマスバージョン終わっちゃったな~
たぶんサンタさんが空を飛んでただろうに…
すっかり見逃してしまったよ

1388049310ibQeZD1kA_U9Drc1388049306.gif
そして成長するクリスマスツリーはこんな感じで。
本当は毎日記録したかったけど無理だった
タケノコみたいに小さな木から成長していくのに、
これじゃいきなり完成サイズだしっ
でも日に日に飾りが増えていくのを見るのは楽しかった

グリムス、ハロウィン!

2013.10.31.Thu.19:11
1382423038_01789あさ 1382426175_09527夕

1382798089_03799夜 1383162249_05521おばけ

グリムスのハロウィンバージョン

おばけが出てくるのは今夜だけみたい。
かわいいっ

グリムス6周年!

2013.10.08.Tue.16:54
1381210419_05379.jpg 1381216855_02922.jpg
グリムスが6周年を迎え、かわいいケーキが登場しています
私も長いことブログをやっているんだな~と実感する~
大型動物やかわいい動物が来てくれたりして楽しいしね。

いい機会だから今まで成長した私の樹たちをまとめてみた。
無題
無題2
無題3
無題4
無題5
無題6

なんと22本も育って、今は23本目
これまで植樹されたのは129,326本
そして8825本がスタンバイしているみたいです。
小さなことだけどこれからも続けたいと思う
 | HOME | Next »