パーラービーズ画びょう

2008.06.27.Fri.14:30
パーラービーズを3個、4個をランダムにくっつけたものたち。
これを家にある画びょうに接着剤で付けてみました
針のムシロ!?
コルクボード用
↑うちの玄関には大きなコルクボードがあるので、主にそこで使用中。
普通の画びょう、かわいくないから引き出しの中で眠らせておいたけど、
やっと使える時がきて良かったわ~

パーラービーズ マルチビーズ筒入り5000Pパーラービーズ マルチビーズ筒入り5000P



商品詳細を見る

パーラービーズコースター

2008.06.27.Fri.14:18
お恥ずかしながら、パーラービーズで作ったコースターたちです
やっぱりアイロンが1番難しい!
まだコツがつめず悪戦苦闘してます
うさぎ
くま
ぱんだ
パーラービーズ筒入りサニーデイズ5500Pパーラービーズ筒入りサニーデイズ5500P



商品詳細を見る

パーラービーズ・マグネット

2008.06.06.Fri.04:18
先日、適当に作った小さい花型のパーラービーズ。
何とか利用できないかと考えた時、マグネットにしちゃえばいいんじゃん!?
と、なんとまぁ~発想力のないこと
とりあえず行ってみたダイソーでミニクラフトマグネットを発見して歓喜
これ、あらかじめ両面テープが貼ってあるから楽チンなの
クラフトマグネット
↓で、帰ってからペタっと。
薄いクッションのようなものがあるから多少の凸凹があってもフィットする。
貼り付け

冷蔵庫用
↑マグネットと言えば、やっぱ冷蔵庫でしょ
今は亡きマメタロウのポラロイドの横にペタペタっとしてみました
うんうん、なかなかいい感じじゃな~い~??
マグネット力は弱いけどレシピメモくらいならペッタンできるから満足

なんでもいいけど、冷蔵庫のポラロイド。
写ってるマメタロウと左下のカーミットの口、そっくりだ

初めてのパーラービーズ

2008.06.04.Wed.17:26
20080604172632
パーラービーズ、
とにかくどんなものなのか知りたくて、
小さいものをアイロンしてみたよ。

思っていたよりアイロン加減が難しくて均等にかけれない!
そうこうする間にビーズはグニャンってなって、
花の形が肥大しちゃった( ´△`)

アイロンが弱いとすぐ壊れそうだし、
何かコツがあるんだろうか??
「中」じゃなくて「弱」でかけるべきだったのかな。

こりゃ大変だ~!

ビーズ遊び

2008.06.04.Wed.00:03
20080604000302
そして今夜はビーズ遊び。

ビーズを型に一粒ずつピンセットでつまんで並べ、
アイロンの熱でくっつけるモノでございます。

とにかく最初はコースターでもと思い、
色をゴソゴソ探しながら並べてるよ。

ダーリン殿は横で爆睡してる。
一緒にやりたかったのになぁ~

つまんな~い(;ε;)
 | HOME |