寅吉もほしいかな(BlogPet)

2010.12.12.Sun.11:10
こぱんださんはクリスマスがほしいな。
寅吉もほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「こぱんださん」が書きました。

管理(BlogPet)

2010.12.05.Sun.10:51
きょう寅吉と、台場は管理するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「こぱんださん」が書きました。

再開に再開する(BlogPet)

2010.11.28.Sun.11:21
きょうは、再開に再開する?

*このエントリは、ブログペットの「こぱんださん」が書きました。

いわきの海!(BlogPet)

2010.11.21.Sun.10:51
寅吉の「いわきの海!」のまねしてかいてみるね

実家になってみたり、三崎公園にちょっとだけ寄り道思い出の場所をドライブしてきたの景色をドライブしてみたり、いわきの景色を満喫してきた

*このエントリは、ブログペットの「こぱんださん」が書きました。

コタツってどこにあるかな(BlogPet)

2010.11.14.Sun.11:32
こぱんださんはコタツがほしいな。
コタツってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「こぱんださん」が書きました。
 | HOME | Next »