トモコレ、続き。

2013.10.20.Sun.15:55
さっきの記事の続きでございまするるる。
めでたく再婚した「寅吉さん」と「ダーリン殿」のその後。

なんとっめでたくっ
HNI_0093_JPG赤ちゃんが
赤ちゃんが産まれました

そしてあっという間に成長した赤ちゃんは…
HNI_0098_JPG子供成長
1人暮らしさせようか旅に出そうか悩んだ末に、
1人暮らしをさせることに
この後、どう展開されるのか楽しみ

おまけ。
HNI_0001_JPGかぼちゃダンス
ハロウィンルームで踊るパンプキン姿の寅吉さんと、
その姿のまま寝る寅吉さん。
HNI_0008_JPGかぼちゃねる

トモダチコレクション、続行中です

2013.10.20.Sun.15:18
ぼちぼちプレイしております、トモコレちゃん。

5月に結婚してた「寅吉さん」と「ダーリン殿」は
あの後少ししてから離婚してしまいまして
HNI_0064_JPG夜の砂浜
↑楽しかったあの頃の思い出。

あーあ。離婚しちゃった、つまんなーい。
ってな感じでゆるーーくゲームを続けていたら。。。
HNI_0054_JPG結婚式
つい最近、再婚なさいまして
HNI_0076_JPG記念撮影ふたり
あれま。ムリヤリなラブラブ感
HNI_0091_JPG屋上でデート
そして屋上での不思議なデート
何を見てるんじゃい
ま、ラブラブなのはいいことだ~

続く。

誕生日のヒトコマ

2013.08.17.Sat.19:11
誕生日を祝ってくれた仲間たち

こんなサプライズがあるのね~
ちょっと嬉しい

おまけ。
ある日のワタシ。

スクール水着でサンドバッグをぼっこぼこ

いやん。

結婚した!トモコレ。

2013.05.01.Wed.02:15
トモコレ新生活、ボチボチやっとります。
ダーリン殿に必死に告白されて、
付き合うことに決めた「寅吉さん」

なんとっ
その「寅吉さん」がダーリン殿に
プロポーズしたいとおっしゃるではないか


↑結果的に大成功
観覧車の中でのプロポーズ

ま、前回は失敗したから2度目なんたけどね
プロポーズ手伝うの難しいっ


結婚すると別宅が与えられる今回のシステム、
かなり楽しい

他の住人に頼まれて洋服屋さんに行ったら、
ダーリン殿と「寅吉さん」が何気に買い物してるし
隅っこにいるのよ…

夜は…2人でラブラブで寝てると思いきや、
ダーリン殿がひとりでグースカ
「寅吉さん」は今夜はオールナイトです、とのことで、
マラカスを激しくシャカシャカしておられました

さすが寅吉

新しいトモダチコレクション

2013.04.19.Fri.01:03

トモダチコレクション新生活、ゲット
今回のは恋してプロポーズしたあとに
赤ちゃんが産まれて子育てまでできちゃうらしい
ペットとかも飼えたらいいのにな~
なんて。また違うゲームになっちゃうか

いつからやろうかな。
森の生活を犠牲にしてやるしかないかな
いろいろ当時進行は私には無理だ~
ドラクエ7もやりたいし
時間がもっともっと欲しいよ~~


ドーナツ、完食した感想は…
甘すぎて甘すぎてツラくて疲れてしんどかった
胃もたれ半端ない

いつものミスドのほうが私には合ってるみたい
でもふわふわ柔らかかったよ
そこはすごいって思った
 | HOME | Next »