02/28のツイートまとめ

2011.03.01.Tue.01:52
toramini

突然思い出した、ダーリン殿の会社の同僚の話。風邪で朦朧としながらマジ顔でひとこと「頭痛が痛いです…」それ聞いた一同は声を揃えてこう言った「お前、もう帰れ(-_-;)」
02-28 03:14

ほぉ♪ RT @misterdonut_jp: トランス脂肪酸。ミスドではドーナツ1個当たり平均約0.25gまで低減させることに成功しました☆WHO/FAO合同専門家会合では「1人1日当たり約2g未満が目標量」と公表【携帯/PC】http://twme.jp/mdjp/0034
02-28 17:43

基礎体温、計る5分間が問題。気付くと体温計が口からすっぽ抜けてたり、寝ぼけてスイッチオンしないままくわえてたり。こんなんでちゃんとしたリズムがつかめるのかな。今日は間違えて記入用のボールペンをくわえてしまった(´д`)
02-28 17:59

夕飯は豚汁なり。大きい鍋にたっぷり作った!うそ。作りすぎた(笑´∀`)食えー。たーんと食えー。さあて、そろそろ鮭でも焼こうかの。
02-28 20:08

いただきまっする( ̄? ̄)
02-28 21:00

夕飯にクリームチーズを出した。そのまんま、何もしないクリームチーズ。私がどーーしても食べたかったから。ダーリン殿「…なんでクリームチーズあるの???」確かに鮭と豚汁にはいらないわね(笑´∀`)
02-28 21:42

続きを読む "02/28のツイートまとめ"

02/26のツイートまとめ

2011.02.27.Sun.07:39
toramini

ガンバレ! RT @Kotaku_JAPAN: RT @KotakuJP_Event: 新宿に反して、池袋のヤマダ電機は大盛況!すでに60人以上の列が出来てますよ。(オサダ) #kj_3ds #ktkjp http://twitpic.com/43lysu
02-26 00:45

今日は気分が下降気味(ーー;)
02-26 13:32

ダ「おでこがプルプルいうシロイルカって何ていうイルカだっけ?」私「…シロイルカ」ダ「あっそうだシロイルカだ!」…ダメだ。花粉症のダーリン殿、昨日から思考回路が壊れてる(__*)
02-26 18:21

なんか頭がぼーっとするらしい。普段からモッサリしてるけど、さらにモッサリになってる。薬は飲んでない。鼻水のせいかな多分。
02-26 18:25

眼鏡屋さんで眼鏡の定期点検終了。みんな花粉症だった(^◇^;)
02-26 19:16

続きを読む "02/26のツイートまとめ"

02/25のツイートまとめ

2011.02.26.Sat.07:54
toramini

(´・ω・`) RT @f1_news_jp: ライコネン、F1復帰に「興味なし」 http://bit.ly/g1anSQ #F1jp
02-25 18:18

スローンとマクヘールの謎のストーリー3は出ないのかな。お願い、出してー!!久しぶりに2をやったら、もっとやりたくなったんだもの。
02-25 18:24

美咲ナンバーワン…随所随所、棒読みセリフが気になる気になる気になるぅ(ーー;)
02-25 18:28

ダーリン殿と合流。夕飯前にちょっとだけ出よう。
02-25 19:55

ミスドでオールドファッション系を買いまくった♪私が注文してる後ろからダーリン殿、ボソッとひとこと「…ちょこれーと…」店員さんがフリーズする瞬間がおもしろかった(笑) すかさずチョコレートですねって笑顔だったけど(笑)
02-25 20:20

ちなみにダーリン殿「Dカップたべたい…」って、ちょっ!!!Dポップの間違いですからー!!!
02-25 20:23

02/24のツイートまとめ

2011.02.25.Fri.08:25
toramini

なんか変! RT @HIKO15: やっぱジェシカの影響?かな。 RT @shinobu_chu: 「一番」て…(´∀`;) RT @f1_news_jp: ジェンソン・バトン(マクラーレン): 2011年F1ヘルメット写真 http://bit.ly/eOVYRS #F1jp
02-24 16:37

あーもう多分間に合わない(TOT) でも早歩きで行ってみるー!
02-24 18:44

いや、小走りするっ
02-24 18:45

まにあったぁー!さっきふと寄ったコンビニで立ち読みしてた男子高校生が「このアルパカどんだけつえーんだよ」って言ってたのが気になる気になる気になるぅー
02-24 19:20

ε=ヾ(*~▽~)ノダーリン殿と合流♪
02-24 19:23

おー!清水ジャスコの看板がイオンに変わってるー!3月1日から一斉に変わるわけじゃないのね、やっぱり。
02-24 21:24

いちごミルクうまうま(*^_^*) 帰ったら夕飯作らねばー。めんどいー。でも作らねばー。
02-24 21:27

アメリカンドッグうまうま♪
02-24 22:53

02/23のツイートまとめ

2011.02.24.Thu.19:17
toramini

頑張れクビサ! RT @F1Gate: ロバート・クビサ、リハビリを開始 http://bit.ly/dFD1Ob #F1 #f1jp
02-23 03:12

んなっ!図書館は休館日だったのねん(;´Д`)
02-23 15:24

除菌消臭もできるらしい。欲しいっ! RT @web_R25: 『外したマスクを清潔に保つ便利なケース』 http://tinyurl.com/4mglx6v #R25
02-23 15:29

あ、でも除菌消臭スティックは別売かぁ… そうすると高いな(^_^;) 常に新しいのを使ったほうが経済的かも…
02-23 15:34

夕飯は久しぶりに鍋にしよ。酒粕入り♪
02-23 18:59

あ、でもなんか突然ファーストフード気分になってきた(__*)
02-23 19:33

雷雨(・д・)
02-23 22:14

続きを読む "02/23のツイートまとめ"
 | HOME | Next »