スケジュールン♪

2017.10.19.Thu.13:34
今年もミスドのスケジュールンを
うっかりゲットしてしまった😁

あまりミスドに行かなくなったし、
(↑いつも使っている店舗が閉店したため😢)
今回はいらないや~と思っていた矢先…
ホラグチカヨさんデザイン❗という情報を
数日前に見てしまった💨

ホラグチカヨさんと言えば、
私はサンリオコラボで目にする機会が多くて、
気付くとファンになっていたという感じ😄

ミスドコラボも最高ですな⤴⤴

手帳、とても使いやすそう✨

あまりにも久しぶりのミスドだったから、
好物のチョコファッション5個❗という
なんとも大胆なセレクト😅

ちなみにスケジュールンセットは3種類。

ドーナツポップにしよう🎶と思っていたのに、
売り切れてしまって無かった💧

手帳は中は共通、
表紙が3タイプでリバーシブル。
フォレスト×レインにしてみたけれど、
どれも雰囲気が違ってかわいかった💓

今日は朝から冷たい雨☔
昨日からぐぐっと気温が下がって寒い。

ダーリン殿がホットカーペットを出してくれて、
本当に本当に助かった🙆
ホットカーペットとミニブランケットで
しばらくは大丈夫かな。

アルミホイル♪

2017.10.16.Mon.23:32
情報を頂いて、
探していたオマケをやっと見つけた❗

十六茶4本で貰える、
ムーミンのアルミホイル🙌✨✨

しかし時すでに遅し。
もうほとんど残っていなかった💦

でもいちばん欲しかったデザインがあったから、
これはこれでラッキーだったかな😁🎶

んふんふ💓 かわいいなぁ~

箱の側面には十六茶を使った
おにぎり🍙レシピが紹介されている🍵

米2合ぶんのレシピだね🍚
気になるから作ってみようかな。

しゃるろって?

2017.10.06.Fri.16:19
新しいチョコ菓子、ロッテのシャルロッテ😁
スーパーでダーリン殿が食べたいとカゴに投入。

ちょっと待って、ちょっと待って❗
このシリーズのお菓子ひとつで
このオマケが貰えるって✴と、ダーリン殿。
完全に見逃すところだった💨

オマケはかわいい付箋紙💓


↓折り目にそってたたむとこんな感じ✨

このふんわりとした雰囲気がいいね☕

↓ちなみにお菓子の箱も気が利いている❗

中央からパキッと折ると取り出しやすくなる仕様。
食べやすくていいかも🎵
箱の内側にもリスが描かれていたり、
とってもかわいくていろいろ楽しかった😄

カリポリカリポリ、
すぐにダーリン殿が食べ尽くしてしまった💦

最近のオマケ♪

2017.09.20.Wed.06:58
イオンで見つけたオマケたち。

Bettyちゃんは小学生の頃から大好き💕
これを見つけた時、嬉しかった❗

キリン4本でミニトートが貰える✨
↑まだ飽きないメッツビター😋

そしてBettyちゃんが忘れられず、
翌日もイオンに行ってきた💨

↑今度は赤いミニトートを選んでみた😍
そしてこの日もメッツビター4本🎶

↓ドラゴンボールのレジャーシート❗

ジョージア5本でひとつ貰える。
本当はサントリーの缶コーヒーのほうが好きだけれど、
オマケ欲しさに6缶パックを購入💦
広げると1話が読めるらしい😲

しかし…目的のオマケが無くて残念💧
もう少ししたら出るのかな。

オマケとは関係ないけれど、
久しぶりのバーガーキング美味しかった🍔🍟✨

欲張ってキングボックス❗
パイがチョコバナナ🍌になっていた😋
苦めのアイスコーヒーも好き💓

ぐふぐふ♪

2017.08.10.Thu.18:12
メッツ ザ・ビター買ってきた~🎵

売り場に袋がたくさんぶら下げてあって、
それに入れろってことなのね?と4本購入✨

マリオのマルチバッグが付いていた💓

キャラクターがいっぱいなのを選んでみた🎶
小さめのバッグ、何に使おう?

もうひとつ、オマケ。

これも対象商品4本で貰えるバッグ。
適当に貰ってきたけれど…
4種類あったみたい💨
どれも同じに見えたわ~~💧

マルシェトートって言い方がステキ😄
 | HOME | Next »