LINEきせかえ、迷う!

2017.05.17.Wed.07:54
レトロゲームが好きな人にはたまらない、
LINEのきせかえを発見してしまった😁🎶

セガのハード3種類❗

いいなぁ~
こういうの待ってた😂

私はメガドラかサターンにしようと思っているけれど、
ダーリン殿はメガドラかドリキャスにしようかなって。

もっともっと、
レトロゲーム関係のものが出て欲しい❗

検索してみたらいろいろあった📺🎮
レトロゲーム風っていうものもたくさんあった。
↑結構いい感じだったなぁ✨


ダーリン殿はスペランカーに食いついていた💨

ファミコンは私はあまり思い出がないのよね😅
親戚の家でやったツインビーくらい?
ガンナックは大好き🐰(←笑えるほど下手)

MSXのゲームきせかえがあればいいのにな。
妖怪屋敷とか賢者の石とか、
は~りぃふぉっくすMSXスペシャルとか✨

LINEスタンプは相手によって気をつかうけれど、
きせかえは思いっきり好みのものにできるから
そこがいいよね😁

検索しているうちに、
これもいいかも❗っていうものが増えてきて
どれがいいか迷って困って保留期間が長引く…

他にもお菓子メーカーで好きなものもあるし。
パインアメ🍍とかチュッパチャプス🍭とか
うまい棒とか…きりがないっ💦

結局は見やすいものにしちゃうパターン。
みんなはそんなに悩まないのかな??
変えていない人も多いような。
背景だけ変えてる人もいるよね。

何にしようか迷うのも楽しい☺💓💓

やってみた

2017.01.10.Tue.19:28
久しぶりにやってみた。

↓今年の書き初め😏


↓今年の脳内😏


ぐふふ。

やってみた!

2016.11.19.Sat.23:14
そう言えば…
作ったものをアップするのを忘れていた😅

深夜にひとり遊びして作ったのは
ワックスペーパー(ブックカバー用📕)✨
↓うまくできて満足😁

2枚しか作ってないけど💦

参考にした作り方。
ワックスペーパーを自作してラッピング用紙やブックカバーを作ってみた | ライフスタイル | マイナビニュース

↑ロウの削り方は他のサイトから😉

↓before🙆after(透明感があるのがafter)

少し前にサンリオの公式ホームページにあった
昔のラッピングペーパー柄を印刷したものを使用。

もっといろいろ作ってみたくなった🎶
しかしうちにあるロウは、
色付きのものがほとんど💨💨
どうなるか分からないけどそのうち試してみよう😄

スライムガチャガチャ♪

2016.05.22.Sun.06:50
ドラクエのスライムのガチャガチャ発見❤
超ラッキーアクセサリーってことで、
スライムと一緒に素敵なアクセサリーたちが😆

何が出ても嬉しいから、
迷わずにレッツガチャガチャ❗❗

出たのは…

↓これ✨✨

スペシャルカラーバージョンのゴールドのスライムに、
「ほしふるうでわ」が付いてる🌟
(ノーマルのシルバーのほうが良かったナ💨)

「ほしふるうでわ」は素早さが上がるアイテム🙌
このサイズだと指輪💍にしか見えないわね😅

前にやったスライムガチャガチャ、
スライムの目がはげてきちゃったから
ちょうどいい換え時😁🎶
いいタイミングでこのガチャに出会えて良かった🆗

それにしても、
↓このCMには笑わせられたわ~❗
呪文がいっぱい出てきてナイス😆👍✨
"“PlayStation 4” CM「山田は呪文をとなえた篇」 『ドラゴンクエストヒーローズⅡ 双子の王と予言の終わり』" を YouTube で見る
「一寸先はパルプンテ❗」
まさにそうだね😁✨✨

サンリオキャラクター大賞!

2016.04.11.Mon.08:18
今月のいちご新聞💓
マグネットかわいい😍

今年もサンリオキャラクター大賞の
投票が始まったっ❗❗❗

どのキャラクターが入賞するか楽しみ😆

毎日…投票するのは面倒だけど
今年も頑張りまっす✨✨

もちろんタキシードサムに😁💓

↑キャラクターをなでなでするんだけど、
そのなでなでした時間が投票に反映される?
ん…よく分かってない💧
ゴロピカドンとチアリーチャムにも頑張ってほしい😌
 | HOME | Next »