新お~いお茶!

2017.05.22.Mon.19:56
新しくなった「お~いお茶」
体感キャンペーン🍵が当選した😄✨

実は…結構前に届いていていた💨
このお茶、本日発売なんですよ…トホホ。
もっと早めに書けば良かった💦

箱には2本のペットボトル。
1本525ml🍵

ペットボトルの中央部分は少しくびれていて、
サントリーの伊右衛門みたい。

ペットボトルを取り出したら、
箱の底には嬉しい演出が😲✨

お~いお茶の歴史を感じる🎶

味もリニューアルして、
雑味がなく、まろやかさが格段にアップ⤴⤴
全体的にやさしくなった雰囲気。

私は濃い茶のほうが好みで、
濃い茶も本日発売しているはず。
早く飲んでみたいな~

花粉が( ̄▽ ̄;)

2017.03.05.Sun.08:35
おとといぐらいから、
花粉の飛散量がぐぐーんと増えてきた💣

ダーリン殿は目がかなり真っ赤だし、
くしゃみもすごいし鼻もヤバそう💦💦
鼻がいちばんヒドイのかも🌀

私は目薬👀をするだけでかなり楽になるから、
今のところは何とか大丈夫💨

お茶屋さんで購入した紅ふうき🍵
体質に合うみたいでアレグラはまだ飲んでない。

ダーリン殿はアレグラと紅ふうきを飲んでも
グシュグシュしていてツラそう💧

花粉予報だと
ここ1週間は非常に多いらしい😱💣💣
乗り切るしかないもんね…
ほんと嫌だわ…花粉😷

↓お茶屋さんで頂いた急須🍵

側面にも花が描かれていて、
春っぽくてかわいい💓

お気に入りの急須をだいぶ前に割ってしまって、
それ以来適当なものでお茶をいれていたから
この急須はかなり嬉しい✨
またすぐ割らないようにしなきゃ💦
(↑破壊魔😅)

寒い…!

2017.01.16.Mon.17:20
ここ数日の寒さったら🌀🌀

おととし買って使わずにいた、
UNIQLOの極暖ヒートテックを着用しております。
普通のヒートテックよりあったかい😆
今さらだけど買い足そうかな。

雪国で育ったくせにと言われるけれど、
また寒さの感じ方が違うんだってば~💧

寒い時の柚子茶、最高😄🎶

ホットココアやカフェモカもいいネ☕✨
とにかく体の中からポカポカにしないと。

そう言えばこの前、こんなバス🚌を見かけた。

アイラブ静岡、だって💡
回送のバスだった気がする。
前からあったのかな??

あともうひとつ。
最近気がかりなのはミカン🍊のこと。

こたつでミカン🍊を食べまくっているから、
また柑皮症にならないように気を付けなきゃ。
去年は我慢して少量しか食べなかったから大丈夫だったのに、
この冬はその我慢の反動なのか、
ミカン🍊が食べたくて食べたくて仕方ない💦

カロチン(カロテン)を含む野菜も大好きだし、
もう掌が徐々に黄色くなっているのかも💦
今からでも控えなきゃなぁ…
しかし食べたい衝動に勝てる気がしない💨💨

コーラ風味!

2016.07.20.Wed.05:56
楽しみにしていたドリンク❗
ウィルキンソンのドライコーラ✨✨

コーラ風味の炭酸水。
全く甘くないからサッパリ飲める💮
うん、これいい🎶

でもクリアジンジャーのほうが好み😋✨
普通にその辺で買えるといいのに。


♡・*:..。♡*゚¨゚゚・♡・*:..。♡*゚¨゚゚・


ものもらい、やっと治ってきた。
まだほんの少しだけ違和感がある気がするけど。
ひどくならなくてホッとした👀✨

今日も暑くなりそうだ。
って言うか、もうすでに暑い💦
さてと。洗濯しよう🌀👕

新しいレモンジーナ

2016.05.27.Fri.17:06
レモンジーナが新しくなって、
ハニーレモンジーナになっていた😲
知ってはいたけれど、
思ったより早かったのね💨💨

キャンペーン中のようで、
どこのスーパーに行っても店頭ディスプレイがすごい❗
どどーーーーーん❗❗って感じ😲


4本買うと貰える保冷バッグをもらってきた✨
3種類あって悩んだんだけれど、
せっかくだからレモンのにした😊

問題の味は…
蜂蜜の風味が加わって大人の蜂蜜レモンって感じ👌

しかし私は前のスッキリしたレモンジーナが好きだから、
ものすごくものすごくものすごく残念😭
だってもう従来のレモンジーナは作らないっていうし。
本当に本当にもんのすご~く残念なのです😢
続きを読む "新しいレモンジーナ"
 | HOME | Next »