森、春がきた♪

2013.04.03.Wed.22:47

↑イースターイベントのぴょんたろう
「着ぐるみじゃないからね…」
って、背中にチャックがあるわーよー
後ろから話しかけると怒られるんるん


↑エイプリルフールのイベントで、
あやしいネコが来てた

全員の写真をゲットできた

最近あんまりプレイしてないから、
条例を「眠らない村」から「美しい村」にチェンジ
花が枯れないってほんとかな?
ちょっと不安だけど

村は桜が咲いてかわいくなってる
1週間ぐらいは楽しめるのかな

森。ねぎしおぶたかるび??

2013.03.30.Sat.14:01

セブンイレブンに行ってきたー。

んもー。
やっぱり恥ずかしいじゃないのー
全然いい気分♪じゃなーい
焦って通信失敗とか…ひぇ~~
(↑落ち着いて近くでやれば短時間で済んだのに)

今回は「ねぎしおぶたカルビベッド」
ベ、ベッド
ものすごく奇抜な寝具ですなぁ

あとは「さくらクロック」
これはWi-Fi環境があれば自動で届くんだっけ?
前回の「ふたばテーブル」もかわいかったし、
春っぽくていい感じ

美味しいフルーツがまだ実らない私の村
当初はあったのに、それと気付かずに
変な色のフルーツがあるって木を切り倒したのが悪かった

いつになったら実るんだか

あ、明日はイースターだっけ
忘れずにやりたいなぁ~
でも今はドラクエ7のほうをやりたい気分なんだな。
時間が足りないよぅ

森、更新!

2013.03.18.Mon.15:24
今日から「とび森」の更新データが配信されるってことで、
私もさっそく更新しましたよん

↑更新内容。
でも私はこういうエラーが出たことないんたけど、
結構多かったのかなぁ~


↑更新はこのQRコードから。
ホーム画面でカメラ機動、でできますよん


↑セブンイレブンでこれ受信してこなきゃ~
ひぇ~~~
恥ずかしいけど欲しいから行くしかないわ

森、いろいろ。

2013.03.09.Sat.05:38
ボチボチやってる森の記録。
ひな祭りには雛人形と菱餅でお祝い

↑お雛様のカツラをかぶってハイチーズ


↑顔出し看板ではダーリン殿と一緒に


昨日、やっとデパートになった
グレースのお店も入ってた
入り口はクルクル回るドア


↑これはすれ違った方の部屋。
マスターのハニワがコーヒーをいれてる感じが素敵
こんなセンスが私にも欲しい~


↑こちらもすれ違った方の部屋。
上とはまた違う人の。
コレってバグ
なんかおもしろくてパシャリ
さすがに床板から音楽は流れないよねぇ…

森の春

2013.02.26.Tue.16:52

昨日の夜、森をプレイしたら…
雪が溶けてなくなってた~~
村のシンボルの木も緑がいっぱいになってるし


雪だるまもこれが最後
また雪が降ったら会いましょう
それにしても雪だるまシリーズ、
ベッドしかもらえなかった
ビンゴも中途半端
なんていうか…こういうの揃えようと頑張ると
ほんっとに面倒なゲームになるよね、森って。
もうあきらめてスローライフモードになってます


冬の森。
もっとたくさん雪だるまが作れればいいのにな~
 | HOME | Next »