ちょこっとゲーム♪

2017.10.20.Fri.23:40
「ねこあつめ」
ゆるゆると遊んでおります😁
今日の合言葉が「ねこあつめ」だったから、
なぜ?と思ったらアプリ3周年だった🎉


癒されるなぁ~

まだ会えないレア猫さんもいるし、
これからものんびり遊んでいくつもり😺🎶

NEW電波人間もマイペースで
ちょいちょいプレイしております😄

左上の画像は落ち葉🍂が降ったいた時の。
カエル王子🐸は可愛くて好きだった💓
(↑しかしラストの王子は強すぎて倒せず😳)

左下はどこかでゲットした電波人間。
インパクトが強すぎて記念にパシャリ📷✨
右下はトレーニング中のひとこま。
ロデオマシーンに乗っているのが面白くて。

今はハロウィン🎃イベント中。
かぼちゃ集めが楽しい🎵
ワンプレイ3分なのも気軽でいい👻

夏休み?

2017.08.11.Fri.23:25
夏休み、なのかしら??
今日もダーリン殿は仕事🚗💨

…なので今年もまた帰省できず😢
夏休み気分、ゼロの私でございます。

実家の空気が恋しくて、
スマホでこんな脱出ゲームをしていた📱

「あの夏の日から脱出」(無料)

雰囲気が懐かしかった😄

子供の頃の夏休みの思い出って宝物だよね🌻
私もいろいろ冒険したなぁ~
山や川を探検したり😁🎶

ついでに…
↓少し前にクリアした脱出ゲームたち。

「学校からの脱出シリーズ」最終回、
何とな~く楽しみにしていたから寂しいかも。

あと適当に夏っぽいものもやってみた🌺
これは少しものたりなかったなぁ…
リゾート🌴って感じもあまりしなかった😔

↓大好きなシリーズの新作が出ていた❗❗

「冷蔵庫のプリン食べられた」
今回もすっごく楽しかった😁💓💓
このシュールで軽いノリがたまらない🎶
すぐに一気にプレイしてクリアした🎊

うわ、そうきたか~~❗ってフフってなるし😏
次の新作が待ち遠しいな😘

今日は夕方から雨☔だったせいか、
夜は扇風機をかけると肌寒いくらい。
気温差にやられそうだ💨

花火大会とか電波人間とか。

2017.08.07.Mon.07:14
昨日は花火大会🎆
夜を彩る打ち上げ花火、綺麗だった✨✨

…と言いたいけれど、
風がなくて煙が逃げない上に
低い雲のせいで後半はほとんど見えなかった😥
(⚠画像は最初のほう)
ここまで見えないのは初めてかも。
残念💧

久しぶりにNEW電波人間をキャッチしてみた。
せっかくだから花火🎆バックで😁

前と違う電波人間がいるのは、
運営側が定期的に変えてくれているのかな?

期間限定で買えるコスチュームセット↓

両手に旗を持っている水兵さんの格好⚓
すっごくかわいい😆💕
(↑試着👕しているだけよ)

今日は雨☔の予報。
午後に図書館に行かなくちゃいけないのに💨
大丈夫かな。

電波を求めて。

2017.04.30.Sun.07:10
スマホでちょいちょいプレイしている、
NEW電波人間のRPG✨

ガチャをしてもレアな電波人間が出なくて、
弱いのを地味に育てております💧

先日のアップデートでかなり変化が❗
昼、夕、夜、まず見た目が違う。
そして「リタ」という妖精の助っ人も登場。

しかし私がプレイするのはほとんどが夜🌃
島の様子が見えにくくて困惑中😖
パーティーも夜はホラーっぽい👻

そしてGWイベントとして
公園キャッチが開催中❗

期間中にゲットしたいな💨

電波人間マップが表示されるようになり、
期間限定の電波人間もチェックできる😆
これはかなり便利✨

しかし残念ながらうちの周囲は公園がなくて、
GWイベントの電波人間がいなかった😱
ちょっと遠くに行くしかないか💦

最近レベル上げが面倒になって、
ガチャもレアなのが出ないし
ジュエルも足りなくて課金しないとダメか…と
アンインストールしようとしていたところに
この大幅アップデートがきてね。

ステージクリアのジュエルもゲットできたし
もう少し遊んでみようかな、と思ったのよ😄
電波人間かわいいし🎶
飽きずにどこまでできるかな👿

ぼちぼち。

2017.03.29.Wed.19:34

NEW電波人間がアップデート😄

花やフルーツの水やりが少し楽になった🌼🌼🌼

電波人間の進行は…いつものごとくノロノロ🐢💦

今回は無課金だと限界があるかも?と思ってきた👛

私が行く範囲にはレアな電波人間は飛んでいないし😢

(アップデートで変わったかも💓とか期待したり)


画像はTカードカラーのごえもん君。

全く意味はない💨


もっと関係ないけれど、

最近図書館で借りたこの本📖面白かった😁

タイトルが面白そうだったから予約していたんだけど、

まさかのコミックだった🎶


こんなに料理ができる男性、私が結婚したいわ~

 | HOME | Next »