スライム目薬♪

2017.06.03.Sat.07:11
スライム型の目薬が発売されたことを知り、
ドラッグストアへ行ってみた🏃💨
↓発見❗❗仲間にすべくレジへGO💰


しかし、しかしだよ…
数日前に同じ目薬を普通に買っていたという💧

タイミング悪すぎ😅
しかもいつもはビタミンのオレンジ色のほうなのに、
スースー感を求めてこっちを選んだという残念さ💧
ま、使用期限は長いから問題ないか😏✨

ロートZは目薬がスライム型で、
箱のデザインもドラクエっぽくて最高⤴⤴

実はこのロートZも、
数日前にダーリン殿が通常のを買ったばかり💦
あと数日待てばスライム型のをすぐ使えたのに💦

私は初めてのロートZ✨
さっそく使ってみたら、
爽快感があってスースーして気持ちいい🎶
しかもスースーが結構長く続くのね❗
メンズ目薬かと思って気にもしないでいたけれど、
これはくせになってしまう気持ちよさ😆

スライム型のケースには、
四角いのもスライム型のもどちらも入る🎵
ツメがあってガッチリ固定されるから、
持ち歩いてもカタカタしない💮

不器用な私にはちょっと開けずらい😅
でもかわいいから壊れるまで大切に使うぞ👍✨


中の説明書までドラクエ風なのが嬉しい😍

スライムを見るたびに癒されるから、
定期的に出して欲しいなぁ~
特にいちばん目薬が必要な杉花粉の時期に使いたい😷
 | HOME |