しゃぶしゃぶで胃痛(T∇T)

2010.01.19.Tue.19:26
しゃぶしゃぶ
シルシルミシルを見てすっごく気になってたしゃぶしゃぶのお店。
しゃぶしゃぶ温野菜にやっと行けた~!
静岡では浜松にしかないんだもんえーん
うなぎパイファクトリーの後、イオン志戸呂店でブラブラし、
その後に寄ったから…夜遅い時間になっちゃったけどね。

で、行ってみたら…メニュー見てフリーズした私。
注文の仕方が全く分からないっ!
店員さんに1から細かく教えてもらって、なんとかオーダー完了。
スープは2種類から選べて、豆乳と昆布にした。

豆乳しゃぶしゃぶ本当に美味しくて、ついつい食べすぎちゃったヨ!
翌日、胃が痛くなったんだけど…この時の私は「もっと食べたい!」って
ガツガツがっついてました汗03
たまに張る湯葉も美味!湯葉、超超超~!大好物なので手書き風シリーズハート

途中でスープを無料で足してくれるし、店員さんは気が利くし、
ものすごくリラックスして食べれて良かった!
〆のチーズリゾットも最高に美味しかったし~
昆布スープには塩ラーメンを入れてもらったし~
こうして書いてみると本当に食べすぎだわね…

ああ、また絶対に行きたいなぁ~
近くにお店があればいいのになぁ~
牛角も好きだけど温野菜には負けるわ~
コメント
No title
お~!!温野菜行きましたかi-237
σ(・ω・)もここ好きでよく行くんですよね~♪

食べ放題注文しましたか?

σ(・ω・)は必ず食べ放題にしてますよi-229

ツクネと鶏がまた美味いんですよね(≧ω≦)b
ダシは大体、昆布と火鍋にしてます。
辛いと食が進むので食べ放題の時はいいかもしれませんw

ああ・・・食べたくなってきた(^¬^)
久利須さんへ
食べ放題にしたかったんですが、
時間が時間だったのでやめたんです(T_T)
魅力的でしたぁ~
つくね、単品で頼んで食べましたよ!
ふわっふわで美味しいですね~♪

ああ…温野菜、デイリーに行きたいです。
近くにないのが悲しすぎる~

管理者のみに表示
トラックバック
Naked DAYS ビールは酔う前にお腹いっぱいになっちゃう ■6/30(水):シルシルミシル・今日はキリンビール! ・キリンは出荷量国内No.1。 ・日本人が初めてビールを飲んだのは江戸時代だけど、当時の日本人には不評。 ・ウィリアムコープランドというアメリカ人が日本でビ