アリスのミニミラー

2010.04.26.Mon.18:26

ユニクロでアリスインワンダーランドの
コラボ商品を買うと貰えるミニミラー。

この前貰ったミラーが汚すぎたからダメ元でユニクロに行ったら、
店長さんが快く交換してくれました!
でも選べないから前のと同じって訳にもいかず、
違うデザインになっちゃった(ーー;)

左…前にもらったもの
中央…また新たにアリス商品買ってもらったもの
右…交換してもらったもの

白いミラーのほうがかわいかったなぁ~

交換してもらう時に店長さんがその場で確認してくれたんだけど、
新しく開けるもの5個くらい連続で粗悪品で、
やっときれいな状態のものがこの黒だったんだ。

私以外にも粗悪品に当たった人がいるはずだよね。
これ欲しさに服を買った人も多いはず。
こういうことあるとガッカリちゃんだよねぇ(ノД`)
コメント

管理者のみに表示
トラックバック
洋画アリス・イン・ワンダーランド。この作品は"不思議の国のアリス"のオリジナル.... 洋画アリス・イン・ワンダーランド。この作品は"不思議の国のアリス"のオリジナル続編にあたると聞きました。"不思議の国のアリス"の映画、つまり、ア