リラックマの保冷バッグ

2015.06.02.Tue.08:25

普段ほとんど行かないスーパーだけど、
広告の品が魅力的だから行ってみたら
思いがけずリラックマの保冷バッグのオマケがあった

伊藤園のペットボトル4本でひとつ貰える。
リラックマ、コリラックマの2種類


帰宅してさっそく開封してみたら、
下のマチ部分が広くてビックリした


麦茶を入れても底に余裕がある。
だ、け、ど。。。
ペットボトルを立てて入れると上のファスナーが閉まらない
そこはちょっと残念。

でもお弁当入れにはすごくちょうどいいサイズかと
保冷剤と一緒に入れて近場でピクニックにもいいな
(ちょっとペラペラだから長時間は厳しいかも)
とにかくかわいいから、
コリラックマも貰って来ようかな~
コメント

管理者のみに表示