ウイスキーグラス♪

2015.06.03.Wed.18:08
嬉しいオマケ発見なのです

私の愛するウイスキーにグラスが付いておりました
富士山麓のハイボールでプハーっとするのが
日常の楽しみなのであります
(↑おっさんくさいと言われます。リアルおっさんに)

このグラスの何がステキかって、
底の部分に富士山があるの

呑みながら眺めて…ああ…想像しただけで
満たされるぅ~~

さっきちょっとこのグラスについて調べたら、
ウイスキーの工場見学のお土産で貰ったって記事があった

しかし…前に御殿場の工場見学に行った時、
貰えなかったぞ???
期間限定のお土産だったのかな。
試飲ができて大満足だった記憶はあるけれど。

で、工場見学について調べてたら
無性に行きたくなってインターネット申込みしちゃった
ウイスキーのあのいい香りに包まれたい衝動

ダーリン殿に「え~~」って言われそう
(↑ドライバーは試飲できないからねぇ…)
コメント

管理者のみに表示