昨日やった脱出ゲーム

2015.06.03.Wed.18:53
ちょいちょいやってるスマホゲーム。

眠れない時に余計に眠れなくなるけど、
眠れないなら起きてようっていうタイプの私は…

やっぱりゲームしちゃうというね

何をダウンロードしていいか多すぎて選べないから、
あなたにおすすめっていうところにある、
脱出ゲームをプレイすることに。
ってか、前に脱出ゲームをやったせいか
それ系ばかりをおすすめされてるよ、私。


ん?いきなりエピソード4???
なんか途中からみたいで気持ち悪いから、
1、2、3も一気にダウンロードしてみた。


1から順にやって、一気に全てクリア
ひとつひとつすごく短かかった~
ひとつだけどうしても分からなくてヒント見た。
(↑悔しい!)

ってか、これ、まだ続くね~
アイツは一体誰なんでしょ(笑)

私がハマり、ダーリン殿もハマって、
まだ地味にやってるラインポップ2は、
ダーリン殿の会社の人たちにも広まった。
○○さんが(←ダーリン殿のこと)
スマホでゲームなんて珍しい俺もやってみるって理由らしい。

夜になるとアイテムがプレゼントされまくってて、
めちゃくちゃ羨ましい限り
その中でも恐ろしくハマった男性がいて、
ものすごいペースで追い上げてきてるらしい。
しかも全てゴールドでクリアを目指すという徹底ぶり。
家族サービスしてるのか心配になるくらい
土日もダーリン殿のラインにひっきりなしに
あなたのスコアを追い抜きました的なメッセージがきてたとか。

ここまでハマるなんて…逆にすごいな。
コメント

管理者のみに表示