スヌーピーバッグその後。

2015.06.04.Thu.17:42
雑誌レタスクラブのオマケのスヌーピーバッグ。
縫いあわせが悪くてサイドがガバッとなってて、
そのうち自分で手縫いでどうにか直そうと思って保留してた。
(↑ミシンないから)

…と思っていたら、
ダーリン殿がいつの間にか着払いで送っていたらしく、
クロネコにゃんが届けてくれた

今回はちゃんと使えるやつだ~
(って、さすがに当たり前よね)
ダーリン殿に感謝


においが気になるから、しばらくこんな感じで。
夏っぽいからこれからの時期にガンガン使うぞ


↑docomoショップで貰えたランチボックス。
2段だと思っていたら1段だった
なかなかかわいい


今日、早朝の空。
下のほうの細長い雲がなんとなく面白くて撮ってたら、
近所のおっさんに変な目で見られるというね
(↑しょっちゅう近隣を観察してるイヤな感じの人)
ほんとはもっと右の方に
細長い雲が何本ものびてたんだけど、
これ1枚で引き上げた。むぅ。
コメント

管理者のみに表示