胃がおもい。

2015.06.12.Fri.01:37

昨夜はホテルの部屋でふたりで飲んだくれ。
ずっと気になっていたお店の唐揚げを買ってみた


鶏むね肉の生姜風味の唐揚げが美味しかった
もうひとつは鶏モモ肉のニンニク風味。
ものすごくジューシー。
おつまみに最高


次の日のランチは初めてのお店でキッシュのプレート。
ホテルで朝食を食べすぎて、
お腹が減らなくてこれを選んでみたんだけど
すごく美味しかったからペロリと
コーヒーも美味しかったな~


そしてコストコに寄って買い物。
今回も大きなパックに入った生もずくを購入
またあって良かった~ 定番になったのかな。
あとこの他には炭酸水を箱で。

遊びじゃなかったはずなのに、
何だかんだで結構プラプラできて良かった

あ、あと成城石井のあのチーズケーキは
食べきるのがめちゃくちゃ大変でございました
重すぎて胃に負担がかかりまくり。
美味しいけど、もうだめ、買わない
ギブアップ
コメント

管理者のみに表示