ムーミンくじ2回目。

2015.06.14.Sun.09:39
少し前にコンビニでやったムーミンくじ。
残りが少ない上に、
狙っていたバッグもあと1つだけという状況で
1回だけと意気込んで引いて出たのは
フラットポーチだった。
しかも、それも最後の1つ。

そして昨日、
忘れていた頃に違うお店でダーリン殿が発見
しかも残りがたくさんあるっ

今回も1回だけと決めてウキウキで引いたくじは…


まさかのフラットポーチ…
違うデザインが選べたけどね…
やっぱりバッグが欲しかったなぁ…
この↑ムーミンの表情がこの時の私にピッタリで
思わず選んでしまったよ

さ、ら、に。ダーリン殿。
「ぼくも、やろうかな」と…。

ラッキーなものを当てるかもしれないから、
やってみたらと言ったのが間違いだった。
(くじ運は同じくらいのレベルということを忘れていた)
(いや、もしかしたら私のほうがほんの少し上かも?)


出たのは…使いもしないポストカードブック
(これがいちばん出て欲しくなかった…)
そして私は、またあのムーミンの表情になるというね

いろいろ選べたけれど、ガッカリしすぎて気力が出ず。
適当にこれにした。
でも帰宅してからよく見たら結構かわいくて。


どこかに飾りたくなる感じ
これはこれで良かったのかも。。。

そう言えば、ムーミンつながりで

↑横浜のムーミンスタンドのレジ前で発見して、
衝動買いしてしまったニョロニョロスティック

会計時にお姉さんに
「この表情のでよろしいですか?」と聞かれて、
改めてよーーく見てみたらニョロニョロの目が
違う方向を向いていた
正面を見てるニョロニョロが人気らしいけど、
何となく最初に選んだのにした


2本買ってお箸としても使えるらしい
私はハイボール用の予定だから1本でOK

よく見ると先っちょが滑り止め加工されてるから、
お箸としてのほうが有効利用できたかも
もう1本買えば良かったかな~なんて思ったり。
コメント

管理者のみに表示