サントリーのオマケ

2015.06.15.Mon.23:58

今日の夕方は狼煙が上がるし、
人も多くてうるさくて何かと思っていたら…
水神さんのお祭りというものだったらしい。

少し歩いてみたけれど、
人混みは苦手だから横路を通ってすぐに帰宅。
橋の上から賑やかな通りをパシャリ。

そんな今日はダーリン殿の飲み物のオマケをゲット。

新しく出たペプシ2本で、
ルクルーゼのマイクロファイバークロスが貰えた。
ストロングってことだから私も飲みたくて
一緒に試そうと1本冷蔵庫に冷やしたのに、
ダーリン殿…飲まずに寝てしまった
残念。明日かな。

そしてこれもルクルーゼ。

缶コーヒー6本で1つグラスが貰える。

これって少し前に同じものあったよね?
と思ってコーヒーだけ買おうとしたら、
ダークゴールドって色が見えて。
前回は無かった色だから結局貰って来ちゃった

ダーリン殿、
普段から缶コーヒー飲むから集めようと思えばすぐ集まるけど、
グラスばっかりいらないからこれだけにしておこう。
(ルクルーゼが特に好きって訳ではないのです)
(でもロゴはかわいいと思う)

しかし、最近のサントリーはすごいね。
レモンジーナも伊右衛門のジャスミンも美味しいし、
他の飲料のパッケージデザインもすごく素敵だし、
オランジーナジャーもツボだったし、
ルクルーゼも好きな人多いもんね。
明日発売の澄みわたる梅酒スパークリングも気になる。

なんか…策略にどっぷりハマってるな、私
これからどう出るのか楽しみになってきたぞ。
伊右衛門のオマケも毎回楽しみだし
期待しちゃおう
コメント

管理者のみに表示