間違えて間違いさがし

2015.06.20.Sat.20:08
まだまだやってる脱出ゲームアプリ。
最近のお気に入りはファンキーランドのもの

メモがいらない仕掛けばかりだから気軽にサクサク出来るし、
とにかく部屋がかわいくて脱出したくなくなる(笑)
テーブルにはお洒落で美味しそうなケーキやお菓子、
紅茶やコーヒーまであるし居心地よすぎだもん


アリスハウス、キャンディルーム、フルーツキッチン、
どれもかわいかった~


そしてガールズルームも配信されてるものはクリア。
更新まだかな?とワクワクしております
このシリーズほんとに好き


そしてファンキーランドなら間違いない!と
よく見ずにダウンロードしたゲームたち。
その中にあった↑これ、
脱出ゲームじゃなくて間違いさがしだった

アンイストールする前に少しやってみたら、
何となくやめれなくなってずっとやっているというね。

↑7つの間違いをさがす。
あと1つ、2つがなかなか見つからない。
それがもどかしくて、でも楽しい。

毎月7のつく日に更新ってあるけど、
もう更新されてないから全部で100ステージ。
スマホよりタブレットのほうが見やすいんだろな~
けっこう苦戦しております

今、60ステージくらいまで進んだから
せっかくだから全部クリアするまでやっちゃおう
コメント

管理者のみに表示