ヨーカドーオリジナル

2015.06.25.Thu.16:15
久しぶりに行ったヨーカドーでオマケを発見
しかもヨーカドーオリジナル


まずはこれ。って、何か分からない


グリーンDAKARA4本でタオルが貰える
かわいい袋に入れて持ち帰れるのも楽で嬉しい
マイバッグだと食料がドリンク類に押し潰されちゃうからねぇ


そしてこれもヨーカドーオリジナル。
オランジーナ、レモンジーナ、C.C.Lemonなど
4本(組合わせ自由)で貰えるミニバッグ。
私はもちろんレモンジーナ

これ、クリアポーチかと思ってたら
持ち手が付いてるバッグだった
かわいいんだけど使い道…あるかな…。
小さいからね。うーん。

C.C.Lemonのデザインのもあって、
そっちもかわいかった
ポーチだったらなぁ…(←しつこい)


↑北海道フェア的なものをやっていて、
気になった「めんみ」というものを購入。
めんつゆ、なのかな。
北海道では家庭で普通に使ってるものなんだろうか?
とりあえずこれで素麺を食べてみようと思う
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントありがとうございます
コメント見ました!
ありがとうございます♪

ほんとですね!
私もあれ?と思って過去の日記を見たら
去年の7月にゲットしていたものと同じデザインでした(笑)

オマケってなんか楽しいですよね~
最近はセーブしなきゃなんて思ったりもしますが、
なかなかやめられません( ̄▽ ̄;)

「めんみ」はキッコーマンのホームページに
レシピが出てるのを見つけたので、
それを参考にいろいろ作ってみようと思います♪

管理者のみに表示