バケツ目的じゃないのよ

2015.06.26.Fri.16:29
雨だ~雨だ~強くなってきた~
昨日は蒸し暑かったけど今夜は肌寒くなるかな。


昨日はイオンでキウイフルーツをまたバケツ買い。
バケツ…何個目だ
(はじめのうちはかわいいって騒いでたのに…)
持ち手が華奢すぎて持ち帰るのも怖いくらいだから、
もう少し丈夫に作って欲しいのよねぇ…
せっかくかわいいのに…
(結局バケツごとマイバッグに入れたよ)


12個入りって書いてあったけど、
極端に少ないのもあったし本当に入ってるかアヤシイ
おそらく、これは大丈夫。うん。


↑ダーリン殿の大好物の「アマンド娘」
ロリエってお菓子屋さんのもの。
小さい頃からよく食べてたらしく、
今でもたまに食べたいってなってるよ。
清水の人には馴染みがあるみたい。

一口大でまわりはカリカリ、
中はやわらかめのクッキーのようなサクホロ。
うーん、うまく表現できないや。
私は甘すぎて苦手だけど甘党の人はおすすめ。

ケーキが美味しそうだったから、
またケーキを買いに行ってみようかな
シュークリームをたくさん買ってた家族がいたから、
きっとシュークリームも美味しいんだと思う
コメント

管理者のみに表示