靴べら?

2015.07.01.Wed.17:38
これは、先日ダーリン殿がスーパーで貰ってきたオマケ。
アサヒ3本?4本?だか何だか忘れたらしいけど。
ドリンク類がまたさらに増えてしまったよ

携帯できるミニ靴べら。
おそらく父の日用のものかと。
「あれば便利かな~」って思ったら欲しくなったんだと。

プラスチックかと思って叩いてみたら、
ステンレスだった いてて。


そう言えば。これ。
ドン・キホーテで持ってけドロボー並みの安売りをしていて、
ついつい買ってしまった靴下ちゃん。

この、白い宇宙人…
見たことあるような無いような、と気になって。
考えても分からないまま買ってきた

昔やってた「さんすうすいすい」のキャラクターかな

「いってみようやってみよう」のポッケは
しっかり覚えてるんだけどな~歌も
あれ好きだった また見たい
…って、さすがにムリか
ポッケかわいかったな
コメント

管理者のみに表示