予想外!

2015.07.02.Thu.06:34

昨日の雨と風が嘘のように静かな朝。

7月かぁ~
いろいろありすぎて早いような遅いような。

そして昨日は1日。
映画館はファーストデイでお得だから、
ダーリン殿に付き合って「予告犯」を鑑賞してきた


ダーリン殿はコミックで内容は知ってるけど、
私は誰が出演しているのかさえも知らないくらい
あんまり(ほとんど)興味がなかったんだ、け、ど

ものすごく面白くてあっという間の2時間だった
コミックも読まねば

そうそう。
映画館のロビーに人がたくさんいたから、
さすがファーストデイだなぁ~なんて思っていたんだけど。
「予告犯」は数人しかいなくて、
ほとんどがラブライブ?とかのアニメ?のお客さんだった
子供はいなくて、大人ばっかり。
そんなに人気があるのかな?すごいよね。

さて、今日はダーリン殿お弁当がいらないし
ゆっくりできる朝ってステキだわ

アイロンが壊れたからネットで購入したんだけど、
昨日届くはずが届かなくて焦ってるけど
コメント

管理者のみに表示
« ランチ♪ | HOME | 靴べら? »