コカコーラ サマージャー

2015.07.04.Sat.02:09
コカコーラサマージャーなるものが
オマケで貰えるという情報をゲットして、
帰宅したダーリン殿に運転してもらって
あちこちスーパー巡りをしておりました


コカコーラ社の商品ならなんでも4本でひとつ。
冷蔵のドリンクを買ったから家に着く頃には
結露まみれになって紙がブヨブヨに


出してみるとこんな感じでカッコいい
しかし、私は勘違いしていた
これガラスじゃなくてプラスチックだったの
ガラスだったら嬉しかったのにな。

でも探しまくったしせっかくだからと
8本買って2つ貰ってきた
(重くても運転手がいれば強気なのです)

よく見なかったけど2色あったらしい。
薄い緑色と、クリア。
気付かなくて2つとも同じのになっちゃった


反対側にはメモリが付いてる。
問題はどう使うか、だわね。
やっぱりサラダ?ドリンク??
いい使い方ないかな。
コメント

管理者のみに表示