レトロなアイロン

2015.07.05.Sun.10:08
少し前からアイロンちゃんの調子が悪く、
ご機嫌ななめの日には冷たいままというツンデレ状態。

調子がいい時は普通に使えたりもしたんだけど、
ご機嫌うかがいばかりして疲れてしまったので
新しくアイロンを買うことに。
(↑早く言ってよ、とダーリン殿にツッコマレタ)

その日のうちにネットでポチッとしてくれて、
配送予定日に今か今かと楽しみに待っても来ず…
まぁあくまでも予定日だから仕方ないと思っていたけど。

確かに配達中、となっていたはずなのに
手配中になったり、また配達中となったり、
そしてまた手配中になったり。
何かトラブルがあったのかな??

そして結局、予定日の3日後に届くという
こんなこともあるのね~初めてだったわ~


無事に届いたレトロな風貌のアイロンさん

今回の私の要望は…
コードレスじゃなくて、
(ひとかけが長いからコードレスは向かないぽい)
スチーム無しのものが欲しくて、
(メンテが面倒だしスチーム使わないことに気付いた)
で、これになった

スチーム無しのものって少ないのね。
とかいう私もこのタイプの購入は初めて
昔、家庭の授業で使ったのが最後かな。

長い付き合いになりますように
すぐに壊れないでおくれよぅ~
コメント

管理者のみに表示