乃木坂~♪

2015.07.06.Mon.13:46
セブンイレブンは乃木坂46のキャンペーン中。
乃木坂のメンバーは正直ほとんど知らないけれど、
曲は好きだから何気に聴いてたりしまする
なので、いそいそとセブンへ行ってみたのですよ。

対象のパンを2個買うと、
「乃木坂っぱえびせん」が貰える
パンコーナーにはかっぱえびせんの引換券があって、
それをレジで渡すってシステム。

でも、どのメンバーのが欲しいとか選べない


私が貰ったのは生駒里奈さんの。
彼女は独特の雰囲気が魅力ですな

あ、あと対象のお菓子2個で
ブロマイドが貰えるっていうのもあった
ブロマイドは自分で選べるよん。
推しメンがいたら早めに行かないとね


↑700円以上買ってレジでくじ引き
ガムが当たったけどガム…噛まないんだよなぁ
飴なら大好きなのにぃ~


↑ついでに買ってみたスイカのチロルチョコ。
塩と一緒に食べると美味しいらしい。
しかし歩きながら食べちゃったから塩はまだ未体験。
これだけでもすごく美味しかった
種のプチプチっとした食感はバジルシードだって

チロルチョコの包み紙ってほんとにいつもステキ
コメント

管理者のみに表示