ほんとのオマケ?

2015.07.11.Sat.07:21
最近貰ったオマケたち。

これらは普通に商品が欲しくて買ったものだから、
ほんとの意味でのオマケってことかな(笑)
(いつもはオマケ欲しさに買うから)

↑ダーリン殿がちょっとハマっているドリンク。


↑適当に買ったから同じデザインばかり
缶バッジかと思ってたらマグネットだった
画像を撮ろうと並べてて気付いた。


↑気になるココア。美味しそう
何かオマケが付いてたけど、こちらも適当に。


帰宅してから見たらAAAのマグネットだった。
ヨーカドーオリジナルのオマケみたい。
中学生くらいの女の子たちが
キャイキャイ楽しそうに選んでた理由が分かったよ。
ファンには嬉しいオマケだよね


↑小さめのクリアファイル。
3種類くらいあったかな?
どれもレトロなデザインで可愛かった
イラストとか雰囲気はツボなんだけど、
クリアファイルってさほど使わない上に
家に結構な数があるからねぇ…。
なので、1枚だけ。
あああ、デザインはかわいいのにぃ~
コメント

管理者のみに表示