イライラ土曜日。

2015.07.12.Sun.08:33
昨日、土曜日はダーリン殿が休日出勤。

お昼頃には帰れるだろうから、
ランチに行こうねと言っていたのに…
いつまで経っても連絡がこない…。

夕方頃にやっと連絡がきたと思ったら
「まだ終らない。お昼ご飯も食べてない。お腹すいた」と。

仕事がね、とっても遅い人がいるらしく
その1人のせいで何人もが終われないという

そしてようやく終わったのは夜。
ランチどころか夕飯の時間も普通は過ぎてるじゃん


美味しいランチのはずが、マックになるとは。
ポテトいっぱい食べまくった~
Lサイズ2個で300円の携帯クーポン使用

しかしここでもダーリン殿はカタカタと仕事のパソコン。
私は暇だからその間に読書…。
これじゃあ家にいるのと何も変わらないじゃんか~

と、暑さもあってイライラしまくった昨日なのでした
ほんとに暑かった…。
今年初のアイロンがけが苦痛な日、だった


↑スーパーでこんなの見つけた
りぼんっこだったからやりたくて仕方ない
しかし…クリアファイルってことなのでやめましたわ。
(数分悩んだ末の涙の決断)


そして先日作ってからクセになってるカルピスのひとくちアイス
昨日もパクパクっと
この夏、ものすごく食べる気がする。うん。
オマケのシリコントレーが大活躍中
コメント

管理者のみに表示