映画化!!

2015.07.13.Mon.06:45
「火星の人」読み終わりました
最後まで…面白かった~

あんなに映画化して欲しいと書いていた私。
調べもせずにもう、ほんっとにバカ

↑映画化されるんですって~~
火星に残される役はマット・デイモン。
ほほう。おもしろそうじゃないか
全米公開が11月25日。


↑そして日本では…来年の2月公開みたい
え?なに??「オデッセイ」って邦題…マジっすか
やだやだ、そんなんヤダ~~

まぁ…内容がおもしろければいいけどサ
トレーラーちょっと観たけどシリアスな感じ。
火星に1人でいるんだから当たり前、だけど。
私の中ではコメディが強かったりしたから。
クスッと何度も何度も笑ったし。
うん、どうなるのか本当に楽しみ

原作は普段SF小説を読まない人をも夢中にさせたとか。
それってすごいことだよね。

それと、ちびまる子ちゃんの映画。

ひそかに楽しみだったりする
コメント

管理者のみに表示