ニベアのポーチ

2015.07.14.Tue.21:47
ドラッグストアで買った日焼け止めに、
ポーチが付いておりました

なーんて、ポーチが目当てでもあるんだけど


マチがないフラットな形。
そして夏っぽいイラストがステキ


↑これはいつぞやの冬にゲットしたポーチ。
ものすごく使いやすくてちょうどいいので、
お薬入れにして毎日お世話になっております
このシリーズ好きだなぁ~
また出るといいな。


今朝の空。
暑くて寝苦しくて2日間ほとんど眠れてない
そんな今日は寝不足で気だるい体をムリヤリ引きずって、
少し遠出して来ました

あ、この日焼け止めを塗りまくりで。
暑くて暑くて汗だくだったから、
日焼け止めもすぐに落ちちゃったと思うけど
コメント

管理者のみに表示