オマケ、熱いものと冷たいもの

2015.07.17.Fri.14:13
そうそう。
大雨の中、こんなオマケたちをゲットしてたんだった

まずは熱いオマケ。

↑サントリーなんでも4本でクリアファイル。
クリアファイル…いらないんだよね…と思いつつ、
松岡修造さんの「できる~できる~君ならできる~♪」って
Web限定ソングを思い出したら欲しくなってしまった


裏側はこんな感じ。
3種類あって、他のも熱いメッセージが書いてあった
裏側がオランジーナのがあってそれも欲しかった

そして次は冷たいオマケ。

キリンなんでも4本で貰えて、2種類あった。
もうひとつは緑色。
マリオのイラストが楽しげでいいね


好きな無炭酸ジュース、氷、塩でシャーベットを作れるもの。
シャカシャカ振りまくるやつね。
試してみたいんだけど…
うちの冷蔵庫の製氷モードが壊れてしまったから氷がない
製氷皿で作ってからだわね
そうなるとなんか面倒だからやらない可能性大かも
コメント
固定概念捨てる
私はすぐ中のを
外して蓋が締まるか
確認。
中が見えないから
小物入れと言うより
調味料入れにする
よていですよ。
クリアファイルは
恥ずかしいので
スルーw
ぺんぎんさんへ
おお~なるほど!
いいアイディアですね(^^)d
残量も横のイラストのない部分から見えるし!
アドバイスありがとうございます♪
この前、確認したのが
たまたま赤だったから
気が付かなかったけど
緑は良い感じに中、
透けて見えます。
赤が一つも無く仕方なく
緑にしてきましたが
緑、残っていて良かったぁ
ぺんぎんさんへ
赤のほうが人気があるのかな。
私が見た時はどちらも同じくらい残っていた気がしました。
確かに赤はあまり透けていないです。
っていうかほとんど見えないかも。
残量が分かるような使い方をする場合は
緑色のが正解ですね(^^)d
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントありがとうございます
ミッフィーかわいいですよね♪
ゲットできて良かったです(o^-^o)

修造さんのクリアファイルは
私はイオンで貰いました。
熱いメッセージも楽しいですが、
裏側もいい感じなのでゲットできるといいですね♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示