ハッピーバースデー!

2015.07.18.Sat.16:10
今年もボーッとして忘れていた、
いや思っていたよりも早くきたダーリン殿の誕生日

大慌てでケーキ屋さんへ行くも売り切れ。
少し遠くのお店へ汗だくで移動するも売り切れ。
この時期、誕生日の人多いのっ!?
大雨にも降られて心が折れて仕方なく違うケーキを購入。

帰りも大雨。靴がびちょびちょ。
傘を持ってケーキを濡れないようにかばって。
ラクをしようと市販のケーキを買いに行ったのに
逆に大変な思いをすることになったという

夕飯はダーリン殿の希望でいつもの豚カツ屋さんへ。
お疲れのせいか、ダーリン殿、
レモンをキャベツにしぼっていたよ
オシャレな食べ方してるの?って聞いたら
あ、間違えた…って。大丈夫か…???


そして帰宅してケーキタイム
苺のホールケーキが良かっただろうに、
このロールケーキも喜んでくれて良かった
改めて、お誕生日おめでとう


ちょっとだけ贅沢に普段は買わない価格帯の
アイスコーヒーをケーキと一緒に
これ、すごく美味しかった


あ、このグラスは少し前に貰ったボスのオマケ
ルクルーゼってロゴが入ってる、あれです。
初めて使ったんだけどいい感じだった

誕生日プレゼント、まだあげてない…
ううう…何がいいのやら。
考え中
コメント

管理者のみに表示