えばんげりおん?

2015.07.20.Mon.23:55
ダーリン殿が行きたい行きたいと言うから、
誕生日の後だし(仕方なく)同行。

行き先は足柄サービスエリア(下り)。
エバンゲンオンじゃなくて
エヴァンゲリオンの大きいものが展示されているらしい。


え?そんなに大きくないよ?とか言いながら
とりあえず撮影してみた。

そして建物の中に入ってビックリ
どどーん

あ、大きさが全く伝わらない…


チラッと。


NERV中日本

飲食店もそれぞれオリジナルメニューがあった

ロッテリアの槍が欲しくなるね
しかしQ段…9段バーガーなんてムリっす
よく見るとテーブルもちょっと楽しい。

いちばん気になったのはこれ↓美味しそう

遅い時間だったから閉店してた~

ダーリン殿が楽しそうに見ていたから行って良かった
連休だからなのか夜中でも見てる人が結構いたな。
12月くらいまで展示されているらしい。
機会があれば次はエヴァンゲリオンメニューを食べたい
コメント

管理者のみに表示