メロンソーダとマヨ&マヨ

2015.07.21.Tue.15:41
そういえば、
エヴァンゲリオンで盛り上がるダーリン殿を横目に、
私は足柄サービスエリアでこんなものを見つけて浮かれてた


↑じゃじゃ~ん POPメロンソーダ
スーパーやコンビニで探しても無いはずだわ~
自販機限定なんだって。
しかし私は小さい頃からメロンソーダがニガテ
でも無いと思うと気になって探してしまうというね。

ダーリン殿に飲んでもらったら、
サイゼリヤのとかと同じ味がする~と感動してたよ
少しだけ私も飲んでみたけど…やはり…
でもこれ、絶対に好きな人は好きだよね。


あ、好きな人は好き、で思い出した。
これ↓も探して探してゲットしてたんだった

ランチパックのマヨ&マヨネーズ
たまたま出先のスーパーで見つけたんだけど、
関東甲信地方限定販売だそうで。
しかしなぜそのお店にあったのかは不明。
たまたまかもね。

味は、本当にマヨネーズマヨネーズしてた
マヨネーズの中にやわらかい固形のマヨネーズが入ってるから、
ふんわりしたタマゴサンドのような食感。
ちょっとしょっぱかったけど美味しかった
こりゃマヨラーにはたまらないと思う

私はケチャップ好きだから、
次はケチャ&ケチャップを出して欲しいな~
コメント

管理者のみに表示