リラックマの靴下じゃないアレ

2015.07.23.Thu.16:42
ローソンで見つけてまーた買ってしまった

これよ、これ。


靴下型のペットボトルカバー。
あると結露防止に便利なんだけど、
前のもあるし今回はスルーしようと思っていたのに…

シンプルなデザインのブルーのがかわいすぎて、
その誘惑に負けてしまった


他のデザインはこんな感じ
こうやって見ると右から2番目のピンクの水玉、
リラックマがコリラックマに
むに~ってやられてるのもかわいいな
コメント
サンリオ
リラックマのお茶碗で
力尽きたのでサンリオは
スルーしていたら来店
したら皿が大きかった
ので出遅れでシール集め
今月、10回来店できるか
微妙。
で、本題w
まだ、限定のが残っている
店が。
この場合、どっちにしますか?
聞かなくてもサンリオキャラクターズの方じゃ
ないかと思うのですがw
半分も集まって無いから
やっぱりキティにしよう
かなw
ぺんぎんさんへ
お察しの通り(笑)、
キティのほうですね~

店頭でキャラクターズのほうのサンプルを見ましたが、
それよりもガラス皿のキティのほうが魅力的だったので。

コップのほうは集めていらっしゃいますか?
確か対象のドリンク20本でもらえるブルーのキティのです。
私はスーパーでいろいろ買っちゃったので、
泣く泣くスルーしています。
No title
私もキティの方を見て
うぉーーと思ったので
頑張りますw
ルクルーゼのグラスも
スルーしたので食器類は
困るので。
マグカップ地獄とかw
ドリンクは家族みんなお気に入り
ドリンクがあるので私だけ飲みたい
ドリンクではなく賞味期限で
飲む・・・。
ぺんぎんさんへ
ドリンクは賞味期限(笑)
確かにそうなってしまいます( ̄▽ ̄;)

ローソンのシールは私もまだ半分くらいです。
貼ってあるのが8月24日までなので、
地道にコツコツ集めましょ♪

管理者のみに表示