ちょいハマりゲーム

2015.07.25.Sat.20:08
最近は脱出ゲームをほとんどやらなくなって、
ラインポップ2くらいしか遊んでないな。

でも少し前からちょいハマりのが、これ。

「おとせぇぇえ」
アクションっていうかタイミングゲーム?


すすむボタンを押し続けてタイミング良く
丸太に着地させるというシンプルなゲーム。
シンプルなぶん難しい

だいぶ前にダーリン殿とハマって
いまだに挑戦し続けているこの…↓

「みぃつけたぁ」も同じ面白革命ってとこから出てるゲーム。

この「みぃつけたぁ」は音がすごく怖い
ランダムで出てくる日本人形に見つからないように、
出てきたら布団をかぶってやり過ごすってゲーム。
布団をかぶってる間は息のゲージが減るから
かぶりっぱなしは出来ないよ

指1本でできるし怖すぎないドキドキ感がちょうどいい
たまにビクッてなるけど
単調だからすぐに飽きるかな?と思っていたのに、
忘れた頃にまた遊びたくなるからそのまま入れてある。

と、ちょいハマってるゲームなのでした
コメント

管理者のみに表示