暑い~

2015.07.28.Tue.15:33
うう、今日もすこぶる暑い

昨日は暑さ対策用?に久しぶりにDVDをレンタルしてきた
怖いのを観たら涼しくなるかなと思って

しかし行ったのは夜中。
付き合ってくれたダーリン殿が眠い眠いと言うから、
ちゃんと選べずにほんとに適当になってしまった
ってか、セルフレジがあってビックリした
あたふたしながらもチャレンジ成功

「ヒトコワ」は面白そうなのに3しか見当たらず。
1、2はどこいったんだろ?
探せばあったんだろか。

「アイアンマン3」はホラーじゃないけど
また観たくなったから再びレンタル

帰宅してから「日本心霊列島」を観賞してみたら、
うさんくさい上に全く怖くないという


観賞後、モヤモヤしながら仕込んだカルピスアイス
あ、朝顔グラス型のアイスメーカー、
もうひとつ欲しくてカルピス追加購入してしまった


あまった液体はこんなふうにアルミカップへ。


ぐふふ、このちょこっとアイスがまた美味しい

アイスメーカーは昨年の角ばったものより
今の朝顔グラス型のほうが洗いやすい気がする
コメント

管理者のみに表示