暑い、寒い、暑い!

2015.07.28.Tue.23:56
今日は夕方から図書館やスーパーへ。
少し歩いただけでも滝のように汗が出る出る

暑すぎて通りすがりのマックへ。
アイスコーヒーを涼みながら飲むつもりが、
今度はエアコンが寒すぎて寒すぎて
ホットコーヒーにすりゃ良かったと思う始末

若いカップルが寒くてムリ~と退散してたから、
寒いのは私だけじゃなかったのねと安心するも
やっぱり寒すぎてすぐに出たよ

出て少し歩くと、また暑くて汗がたらりん。
この温度差ほんと困るねぇ…
そしてスーパーで再び冷やされるという
もちろん出るとまた暑いし

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆

以下、最近書き忘れたものたち。

↑これは先日食べたイオンのかき氷
サッパリしてて美味しかった
これはまた食べたい~絶対


↑セブンイレブンでおにぎりを2個買った時に、
店員さんが「クリアファイルを1枚どうぞ~」と。
「あ、でも第2弾はもう無いので第1弾で良ければ~」って。

え?あ、はいっとか思わず返事をしてしまって
その流れで貰ったクリアファイル
オマケ目的じゃなかったから普通にビックリ


↑600円くじ。
どこか出先のコンビニで半額だったからやってみた
確かミニストップ。普段行かない所。

上のほうの賞が既に出てしまったから半額だったのかな?
欲しかったポーチが出てものすごく嬉しかった
今、使っております
コメント

管理者のみに表示