レジャーシートとか

2015.07.31.Fri.15:07
ここ最近のオマケたち。

ヨーカドーで貰ったオランジーナのレジャーシート
CCレモンのデザインもあったような…。
私は迷わずオランジーナ
そしてドリンクはやっぱりレモンジーナ4本をチョイス
レモンジーナが好きなのですよ
オランジーナほとんど飲まなくなっちゃった


↑増えた
持ち歩いているマイボトル(麦茶)が空になって、
コンビニでソルティライチ的なものを買おうと思っていたのに、
オマケをスルーできずにお茶を買ったという
お茶って水分補給にいいのか悪いのかよく分からないけど、
何も飲まないよりはいいのかな???


↑そしてこれは少し前にイオンで貰ったオマケ。
確かキリンのドリンク4本でひとつだったかな。
吸水させて首に巻くとひんやりするもの。
オマケ目的じゃなかったからちゃんと見てないけど、
いちばん多く残ってたこれにした。

昨日使ってみたらそんなにひんやりしないというか、
首に接触してる布の部分が逆に暑く感じてダメだった
小さい保冷剤をタオルで首に巻くほうが私には合ってるわ(笑)
(↑完全にオッサン)
コメント

管理者のみに表示