カツよりソース!

2015.08.02.Sun.16:17
昨日は本当に蒸し暑くて何もする気が起きず、
でもとにかくお祭りでうるさいから家を出たくて、
あてもなく外出。

行くところも特にないからコンビニに寄って
サンリオくじをやってみたり。
(↑珍しく上の賞が出てビックリした)
(それはまた別の日記で)

そして帰る気にもなれないから夕飯は外で。

かつや。
私はここのソースが大好き
でも前にチキンカツ定食を頼んだ時に、
専用のタレがすでにかけてあったから
ソースがほとんど使えず

だから昨日は勇気を出して別添えでってお願いしてみた。
少々厨房をザワザワさせてしまったみたいだけど、
ありがたいことにポン酢を別に持ってきてくれた

なので心置きなくソースをかけて食べれたよ
もちろんカツの半分はポン酢で


今回もソースを買ってきた
セール中らしくお得な価格でラッキー
辛口のソースで美味しいの
好みは別れるみたい。
コメント

管理者のみに表示