花火大会☆

2015.08.02.Sun.23:24
今日も蒸し暑い家でウダウダと。
花火大会だから周辺は夕方からザワザワ。

花火を見ながら食べるものを買おうと2人で外出。

この他にもサラダや春巻まで購入。
少し歩くだけで汗だく
1日に数回シャワるダーリン殿。
まぁ室温が今年初の33℃いったしね…


このお祭りはうるさいから嫌いだけど、
花火大会は贅沢にも家から見れるから
まぁ…それだけでも我慢する甲斐があるのかと。

醤油を手と足にこぼして、
花火の間じゅう醤油の香りに包まれておりました


五穀米のおはぎ、美味しかった

↓動画を撮ってみたけど建物が爆発してるみたい

動画を撮ってるまさにこの時に、
母から電話があった
「今、仕事で長岡の花火大会に来てんだけどさ、
音だけでも聞かせてやっと思って電話した~」って。
え?あの、有名な新潟の花火大会すか!?!?
まぁ…場所と規模は違えど、
打ち上げ花火を同じ時間に見れてちょっと嬉しかったよ
コメント

管理者のみに表示