リアルぐでたま~

2015.08.03.Mon.07:13

↑イオンで見つけた、ぐでたまメモ帳。
明治の対象のお菓子ふたつで貰えた


☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆


毎日毎日蒸し暑くて、
毎晩毎晩熱帯夜でリアルぐでたま化しております。
口癖が「あ~、だりぃ…」になりそう
(もうなってるか)

実家は盆地で昼はものすごく暑いけれど
夜は過ごしやすいから眠れないこともなく、
こんなにダルくなることもなかったなぁ…

と、故郷に思いを馳せる私に悲報が。
母 「お盆、毎日仕事が入っちゃった!17日なら大丈夫」

何てこったい
お盆の帰省予定が無くなってしまった
17日ならって…もうお盆休みじゃないよママン
って訳で帰省を兼ねた旅行気分が飛んでいって
だいぶブルーになっております
母が元気ならそれでいいけど、
こっちより涼しい夜の快眠に期待していたからな~


↑同じくイオンで見つけたこのスパークリングサングリア。
398円プラス消費税という驚きの価格なのに美味しかった

レンタルした映画を観ながら呑んでリラックスタイム。
ま、レンタルしたのはホラーだけど

蒸し暑い、ダルいとか言いながら
食欲だけは落ちないという怪現象のほうが怖い
コメント
くつした風
茶色は買いました?
後ろにはファスナーの
イラストが
付いていましたよ。
コンビニのリラックマ
ぺんぎんさんへ
おっ!
リラックマの弱点のファスナーですね(^ー^)
裏側はただ茶色なのかと思っていました!

また少し増えたんですが
お茶目的で適当に買っていたので、
だぶりまくっています(^o^;)
青いのが多いです。人気ないのかな。
シール集めついでに
今、またお茶、買って
しまいました...。
水玉の2種だけ何故か
買えて無いです。
ぺんぎんさんへ
あ、私もさっき見てみたら
水玉のはピンクのひとつしかなかったです。
冷蔵庫じゃなくて、
オマケが見やすいように違う所に
並べてくれてると選びやすいんですけどね。

あ、シール!
私もこれからパンを買いに行く予定です(笑)

管理者のみに表示