ガチャガチャ!

2015.08.03.Mon.15:18

マイメロとキキララのまんなかバースデーのガチャガチャ。
200円じゃなく300円だからちと迷ったものの、
1回だけって決めて回してみた


欲しいと思ってたのが出た~

…のはいいんだけど、
ライトにシールが貼ってあるものだったのね
てっきり直接プリントされてるのかと思い込んでた

そして冷静になった今、
よくよく考えるとこういうキャンドル…
100円ショップで買えるじゃんねぇ

スイッチ入れると炎がゆらゆらして、
ふーって息を吹きかけると消える。
ってか去年のハロウィンに自分で買ってるし
(これより小さいの2個で100円)

結論。
マイメロとキキララのシールが剥がれないようにする。
なんだかんだでかわいいのよ。
息を吹きかけてつけたり消したり楽しいし。
電池交換できるタイプだから替えの電池を買いに行こう。
(↑LR44型ボタン電池3個!!!)
サンリオだ~きゃ~とすぐに飛び付かないようにする。
(↑これ絶対にムリぽい)
実はもうひとつ欲しいと思ってしまう自分を封印。
コメント

管理者のみに表示