コードがあれなので。

2015.08.08.Sat.20:39
今日は数字的に室温が昨日より下がったのに、
蒸し暑さのぶり返しで過ごしにくかった

夏休みでどこも混んでそうだから外出せずに、
エアコンもかけずに(ダーリン殿がニガテ)、
ふたりで仲良くお菓子を食べながら
だららららんとしておりました

そんな中、あるものがちょっとバージョンアップ


↑この、プリングルススピーカー。
最近よく動画を見る時に使っている私。

でも使っていない時にコードがじゃま。

なので、家にあるものでどうにかしてみた

↑ぺたっと、ちっこいのを貼り付けただけ。
なんていうんだろ。ミニミニフック?
指で簡単に曲げられるから
プリングルスの丸みに合わせて両面テープでペタリ。

へへっ
意図的にカロリーの部分に貼ったったぜい

これだけで快適度アップ
くるっとコードを回して引っかけるだけだけどね

あ、お腹すいた~
夕飯作るの暑いし面倒だ~~
コメント

管理者のみに表示