影響されやすい(^_^;)

2015.08.10.Mon.17:24
ここのところ、YouTubeを見てる私。
ホラーゲームの実況が好きでたまに見てはいたんだけど。

中でもお気に入りなのはAppBankの
あいたかはしくんのホラー実況。
ビビリ具合が共感できるから一緒にバクバクしております。

で、それも見終わって次に見たのは
マミルトンの動画いろいろ。

↑影響されすぎな私。
見てる人はすぐ分かっちゃうね


↑そしてマミルトンとみきてぃがあまりにも楽しそうにやっていたから、
マインクラフトポケットエディションをダウンロードしてしまった
(↑単純すぎ)
(↑スマホで有料のゲームは初めて!)

しかし…何をどうやっていいか分からず。

設定の仕方どころかセーブはどうするの?
え?やり直さないとダメ??
アンインストール、インストール…繰り返す。

そして、またやってみる。
違うモード…?なにそれ??
ひたすら何かを作る的な???
じゃあそれにしてみよう。

うぎゃ!こわっ!なにこの地形!?!?
やっぱり前みたいのがいい。
アンインストール、インストール…。

そして再びサバイバルモード。

ゾンビぃぃ~~~~~
プレイ時間数分でダウンロードしたのを後悔したよ

そしてしばらくいじってみて、
ようやく設定の仕方が何となく分かった
アンインストール繰り返してたのがバカみたいね。
しかもサバイバルモード、難易度MAXだった

自由すぎてほんとにどうしていいか分からない
シードってコード?を入力すれば地形が変わるらしいけど、
(地形を選べる的な??)
それも何を基準にしたらいいのやら…
調べたら何かいいのがあるだろか???

ダーリン殿もダウンロードしたみたいだから、
とりあえず一緒にプレイしてみようかな。

今夜はヘッポココンビでマインクラフトやるぞ~
(↑何時に帰るかにもよる 遅いのかな)
コメント

管理者のみに表示