マリオのプレート♪

2015.08.11.Tue.23:38
スーパーで見つけたオマケに飛び付いた

キリン何でも4本でマリオのメラミンプレートがもらえる
全4種。箱もいい感じ


顔を隠すオバケがかわいい
他のも欲しくなっちゃう

こういう時はいつも大好物の午後ティー無糖を買うんだけど、
今回はものすごく久しぶりにミルクティーを1本。

前はよくミルクティーが好きで飲んでたんだけど、
何となく味が好みじゃなくなってあまり買わなくなっちゃった。
だけどファミリーマート限定のこの↓チャイ

これがものすごく美味しくて、
久しぶりにミルクティーを飲んでみようかと思ってね。

このアイスチャイすごくすごく好きだから、
ファミマ限定じゃなくていつでもどこでも買えるようにして欲しいよ
ファミマ限定でもいいからいつでも買えるようになったらいいのにな。


今日はダーリン殿が夕方電話で突然友達に呼ばれて、
仕事帰りに私とその彼と合流。
お母様がノートパソコンを欲しがってるらしく、
お店で一緒に選んで欲しいって。
プレゼントかな?

いろいろ見て選んで納得いくものが買えたみたいで良かった
帰りにガストで夕飯を。
山盛りポテト久しぶりでテンション上がった
コメント

管理者のみに表示